あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまハンドジェル

072.gif035.gif参加しているクリスマスポストカード企画展よろしくです035.gif072.gif


Y先輩からハワイのお土産にいただきました
これはハワイで人気の消毒液
f0213232_12241735.jpg

わっかのところをカバンに通して持ち歩くのが
いまハワイで大人気なんですって!!
いろんな柄や匂いがあるそうなんですが
しろくま柄をもちろんセレクトして下さいましたよ〜
ありがとうございますぅ!!
でもカバンに引っ掛けると反対向いちゃうのよね…
ってつけてるけど(笑)

この冬の風邪対策に使わせていただこうかな♪
皆さんも帰ってきたら&食べる前には手洗いうがいをお忘れなく!!
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-12-06 12:25 | しろくまたち