あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまの紅茶

072.gif035.gif参加しているクリスマスポストカード企画展よろしくです035.gif072.gif


f0213232_12212543.jpg

ミホちんとおでかけ先でみつけた紅茶
はっかミルクの紅茶です
紅茶ではめずらしいフレーバーですね
北極の寒いクールなイメージがはっかで
北極の白い世界がミルクの組合せでしろくまかな?
そういえば
ミホちんにもらった外国のしろくまのついたお菓子もミント味だったもんね
すぅすぅっとしそうなので
冬よりは夏むきかな??
なのでこの冬は飾っておいて
あったかくなってからいただきましょう
まあ心配なのはこの紅茶を飲みながら
くしゃみがでないかってことですが(苦笑)

同じくしゃみでも風邪にお気をつけくださいませね
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-11-29 12:22 | しろくまたち