あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまのお酒

072.gif035.gif参加しているクリスマスポストカード企画展よろしくです035.gif072.gif
終了しました。ありがとうございました

先日、小梅姉さんにもらったビール(?)
f0213232_12244762.jpg

正式名称は「ヴェデット・エクストラ・ホワイト」
スパイスが使われているためビールと表示できないビールなんですって
なんでこれをいただいたかというと
f0213232_12251534.jpg

ホラ!しろくま!!
小梅姉さんは私の知らないしろくまを見つけるのがうまいです!
販売店とか探して下さったそうで、ホントありがとう姉さん

ちなみにこのボトルの裏
f0213232_12254342.jpg

…どなた?
なんとここに自分の写真をいれれるそうですよ
それを自分でみれるかは運次第みたいですけど…
この人は自分の見れたんですかね?見つかるといいね
原産国ベルギーなのにラベルは自由なのかな?不思議ですけど
写真を投稿したい方は詳しくは
→HP
HPは日本語なんで大丈夫ですよ(笑)
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-11-28 12:29 | しろくまたち