あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

パンのこと-96

f0213232_12235381.jpg

「Casa BRUTUS」今回はパン特集ですよ!
もちろん迷わずお買い上げ!
トップが大阪の「ブウランジェリ タケウチ」さんなのが
なんかすごく嬉しかったです
ここは本当に美味しかった!
以前は早朝だとすぐ買えてましたが
今はどうなんでしょう??
ああ!美味しいパン屋さんめぐりしたい熱がふつふつふつ…!

大学生の時は建築してたのもあって「Casa BRUTUS」を毎月買っていたのですけど
最近は好きな特集の時だけの購入になってしまいました
しかし、その当時の「Casa BRUTUS」にいくつかプレミアついてるという事実を知り
実家に眠ってるので、捨てられる前に引き取らないと〜(汗)
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-11-18 12:26 | ふわふわパン