人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

WANTED!

じっとみつめあう二人...
二人の間にはガラスがあるのだが
二人にはそんな障害など、乗り越えて...
つい文学の秋なので文学チックに書いてみましたが
理系ゆえ、文才はあるのかないのか...(爆)
さてさて、この写真をご覧下さい!!
WANTED!_f0213232_12224296.jpg

いたやどまつりにいらしていたお客様から
みせていただいた待ち受け画面(を撮影した写真(笑))
ここはいったいどこの動物園なんでしょうか!?
ここにいきたい!!のですよ!!
ズーラシア?ではないですよね??
ご本人も知らないそうで、
女の子が外国人のようにも見えるので
国内の動物園ではないかもなんですが
どなたか情報提供お願いいたします!!
by shirokuma-pan | 2011-11-17 12:23 | 日記