あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまシール(冬バージョン)

f0213232_12172437.jpg

鳩ちゃんからお手紙とかわいいシールが届きました!
かわいずぎて使えないよ〜...!(笑)
そろそろ街中も冬支度とクリスマス仕様ですね!

しかーし!
その前に!!
この土日(12,13)にある
「秋のいたやどばあちゃん まつり」で秋を満喫してきまっす!
両日ともワタクシはいております☆
新作ポストカードとミニカード、(間にあえば…新作の缶バッチも)を携えていきますので
どうぞお楽しみに!!
詳しくは→秋のいたやどばあちゃんチェックよろしくです!
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-11-08 12:18 | しろくまたち