あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまボタン追加!

先日、ギャラリーHokkさんで関西弁展をみた後、
(関西弁展、10/31までで閉展しました)
大好きなお店のオソブランコさんへ行ってきました。
以前はグラスをお買い上げしましたのですが
その時の記事が発見できません...
まだ書いてませんでしたっけ..?

で、今回お買い上げしたモノたち
f0213232_1224289.jpg

実はK田しゃんにもらったしろくまボタンがもっとほしくって買いにいきました
もういっちょ
f0213232_1225440.jpg

これもしろくま…よね?
しろくまのボタン数種類をがっつり買ったので
オソさんの店員さんに「しろくま好きなんですか?」と聞かれ
もちろん「ハイ!」って満面の笑みで答えてしまいましたよ(笑)
お魚は一目惚れで青と白と
しろくまと一緒に使えたらいいなあと。
他にもステキなボタンも雑貨もいっぱいで
やっぱり大好きなお店だなあ
作品の展示もすごくいい企画や作家さんが多くて
いつ行ってもホクホクしながら帰れます
また行こうっと!




056.gif11/12と13開催の→秋のいたやどばあちゃんよろしくです!
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-11-01 12:26 | しろくまたち