あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまオンザロック

プレゼントにいただいちゃいました
何にもない日にもらうのって嬉しいですね

さてさて
f0213232_1324431.jpg

これなーんだ?


正解は....!
f0213232_13437100.jpg

こんな氷が作れちゃう型でーす!
作り方
f0213232_135629.jpg

来月の解禁日以降に開催予定のワイン会でお披露目するかも!?

それにしても
どうしてみんな私のほしい物がわかるんですか??
幸せものですね、ありがとう!




056.gif開催中のまいどおおきに関西弁展5よろしくです
関西ゆかりのイラストレーターさん100人分いっきにみれちゃいますヨ!
※土日祝はお休みですので、お気をつけ下さい
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-10-19 13:05 | しろくまたち