あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまバスソルト

鳩ちゃんプレゼント第3段
f0213232_12231022.jpg

ぷぷー!このキャッチフレーズすごいわあ!!
「目立つな、毛色」
f0213232_12232134.jpg

バスソルトなんですって!
しかも「目立ちたがり屋のモジャに告ぐ」と来た!
大豆入りーすべすべになりそう!
(※大豆イソフラボンは塗ると女子的に毛の処理に効果ありとされてます)
もう一つもすごいの
f0213232_12233746.jpg

「熟れよ、女の武器」!!きゃー!!
f0213232_12235033.jpg

「引っ込み思案な色気に告ぐ」って!!ぜひ頼みます!!(笑)
もう、このセレクトできちゃう鳩ちゃんが大好きです!




056.gif開催中のまいどおおきに関西弁展5よろしくです
関西ゆかりのイラストレーターさん100人分いっきにみれちゃいますヨ!
※土日祝はお休みですので、お気をつけ下さい
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-10-14 12:27 | しろくまたち