あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまのぬいぐるみ(オマケ?)

f0213232_12235786.jpg

Sちゃんのご両親から、しろくま(家に)いるからあげるねと
おしゃっていただいてまして、先日我が家にいらっしゃいました!
日立の製品のおまけだそうです♪
日立のCMでどしゃぶりの日に子犬を拾ってタオルでふいてたら
「シロクマ!?」っていうシーン、ありましたねえ。好きです、あのCM。
ああ、ほんとしろくまが好きだなあ…しみじみ


056.gif開催中のまいどおおきに関西弁展5よろしくです
関西ゆかりのイラストレーターさん100人(以上!)分いっきにみれちゃいますヨ!
※土日祝はお休みですので、お気をつけ下さい
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-10-12 12:25 | しろくまたち