人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

モッタイナイ!

ある日、鳩ちゃんからお届けものが届きました
小さめの箱だったのに、想像以上にでてくるでてくる!!
収納上手すぎだよ鳩ちゃん〜!(笑)
モッタイナイ!_f0213232_12182747.jpg

食べ物系だけでもこんなに!これプラス雑貨もいっぱいだったんです
(私はもとに戻せませんでした〜)
シンガポールのあのCMでも有名なホテルに泊まったんだって!
生ジャズを聴きに東京へ行ったりととってもアクティブでかっこいい鳩ちゃん
その時のお土産や他、いろいろいっぱい詰まっていました!!
食べ物ではシンガポールの有名店の紅茶に大好物の東京のかりんとう!
スープの素まで!!嬉しい〜!!
さらにしろくまグッズがいーっぱい入っていたので、ちょっとつ紹介いたします

まず第1弾!!
モッタイナイ!_f0213232_12183853.jpg

えええ!?
まさか!?
モッタイナイ!_f0213232_12184425.jpg

45リットルのゴミ袋!
モッタイナくって使えません!!
…鳩ちゃん、もしかして私よりしろくまグッズに詳しくない?(笑)



056.gif開催中のまいどおおきに関西弁展5よろしくです
by shirokuma-pan | 2011-10-06 12:21 | しろくまたち