あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

3rdグループ展、修了いたしました

f0213232_12274650.jpg

多くの方に来ていただきました
反省点も多いですが、やっぱりすごく楽しかったです

そしてそして!!
なんと!この度、初めて絵が売れました!
今回のグループ展からドキドキでお値段つけさせていただいてたんですが、
気に入って下さった絵と「一期一会で出会えた」と言って下さって
本当に嬉しかったです
ありがとうございました!
もう一枚の絵も仮予約いただいております
本当にありがとうございました!!

来ていただいた方達、
メンバーのみんな、ギャラリーVieのスタッフさんたち、
支えてくれた多くの方達、
本当にありがとうございます
そしてどうぞ第4回もよろしくお願いいたします!
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-10-03 12:46 | 日記