あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまパッケージの外国のお菓子

f0213232_1291454.jpg

ミホちんにもらった外国のお土産
しろくまさんがいてます!!
しろくまみたら連れて帰ってきてくれて
本当にいつもありがとう!!
POLAR STORONGって激しい北極?
かなり強力に冷たくてスースーするキシリトール系かと思われます
これはくしゃみ必須なのでは…と手が出ません
今度だれか一緒に食べて下さい(笑)
でも小さな箱ものが好きなので、飾って楽しんでまーす



グループ展、開催中です☆10/1までです
f0213232_1294544.jpg

[PR]
by shirokuma-pan | 2011-09-22 12:11 | しろくまたち