あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまグッズ

ステキ裁縫女子のK田しゃんから
お便りが届きました!!
f0213232_12135367.jpg

しろくまステッカーと、しろくまボタン!
このステッカーは!!!
もしやもしや「オソブランコ」さんのですね!?
そしてそしてボタンは初めてみました〜!!
f0213232_1214419.jpg

えへへ、1コはもうどの服につけるか決めてます♪
お気に入りの服の襟もとにつけるつもりです!
お裁縫がかなり不器用なワタシですが、ボタン付けは出来ます(笑)
嬉しいなあ!!
ありがとうありがとう!!

もう少し涼しくなったら動物園行きましょうね♪




emoticon-0155-flower.gifまもなく開催の第3回グループ展もよろしくです

emoticon-0155-flower.gifまもなく開催のまいどおおきに関西弁展5もよろしくです
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-09-15 12:15 | しろくまたち