あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくマグネット

お気に入りコーナーに新顔さんがいらっしゃいました
f0213232_12102297.jpg

ズームアップでお願いします!!
f0213232_12104038.jpg

ペットボトルのおまけのマグネット(動物園シリーズ)ですって。
K田しゃんの机の引き出しに眠っていたコを
譲り受けました!!嬉しい〜!!
ありがとうK田しゃん!!こんど動物園一緒にいきましょね〜!!
(K田しゃんはすてきな裁縫女子。今度教えてほしーい♪)
それにしても知らなかったー!こんなおまけがあったなんて!
もういっちょアップ写真!
f0213232_1211471.jpg

ん、この角度が一番かいらしなあ(=可愛らしいなあ)
f0213232_12115680.jpg

盆栽の鉢の前のぼかしてるモノは9/19(祝)からのグループ展で販売する予定なので、
お越し下さる方はお楽しみに〜!!
ちなみにこのスペースは作業台の上です
盆栽ちゃんに毎朝お水をあげるのが楽しい今日この頃
調子にのって来年はベランダでオクラを栽培しようと今から計画中です
だって一人で一日1ネット食べちゃうので、栽培して毎日採れたてを食べたらいいんじゃ?と
無謀な計画を思いついてしまいましたの
初ガーデニングは来年のオクラとゴーヤということで食いしん坊全開です。
お花より野菜を育てたい…
あ、かわいくハーブを栽培したいとか言っておけばよかった…




emoticon-0155-flower.gifまもなく開催の第3回グループ展もよろしくです!
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-09-08 12:14 | しろくまたち