「ほっ」と。キャンペーン

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

パンのこと-89

f0213232_12205694.jpg

パンを焼きました
先日、S先輩にいただいたチーズをいれたので
ごろごろチーズパンです
ほんのり甘くて、チーズが美味しいパンになりました
数人の方に味見していただいたんですが
美味しかったよーと言ってもらえました
この美味しかったよーが一番嬉しいなあと思います

ちなみにこのパン
夜、突然思い立ち生地をこねて作りました
一次発酵が室内でできるのも、もうちょっとかな?

台風接近中
関西の方はお気をつけ下さいませ









emoticon-0155-flower.gif来月開催の第3回グループ展もよろしくです!
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-09-02 12:24 | ふわふわパン