あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまの本

以前、この本があるのを知って
ずっと欲しいなあと思っていたのに見つけられずにいましたが
先日、いきつけの本屋さんで在庫のない本や、取扱いのない本を
たくさん注文する機会がありましたのでお願いして
やっと手元に届きました!!
f0213232_1222057.jpg

アマゾ○さんを利用すればいいんですけど、無制限に買ってしまうので
本当に欲しい本を吟味して、本屋さんで注文するのが私のスタイルです
本屋さんでゆっくりみてまわる時間も好きだから、出不精の私にはいい機会。

ちなみにこの本の中には
多くの手作りのしろくまのレシピが!
すごくわくわくします!
で、取り寄せてまで買っといてなんですけど、
今さらなんですけど私、手芸できないんすよね….
ミシンも持ってないし....
おかーさーん!つくってーー?かな(笑)
(ちなみに母は手芸が得意で
小学生の時は妹とお揃いの母の作った服をいっぱい持ってました、
ちなみに浴衣も作ってくれます)
ミシンって難しい?チャレンジしてみようかな無謀?
でもどれも欲しいんだー誰か作って!!(←結局こうなる…(爆))





056.gif来月開催の第3回グループ展もよろしくです!
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-08-30 12:24 | しろくまたち