あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまフィギュア!

うへへ、うふふ、むふふ〜!
f0213232_12182450.jpg

しろくまのフィギュアを
ナント!!3匹もいただきました!!
1匹がかなり大きいのです!
f0213232_12183973.jpg

ワインボトルと比較すると…ほら!!
お家で一番大きいフィギュアです
置き場所に迷い中〜
なんせ、どーん!って存在感ですからね♪
ジャストなんだけどセラーの中に入れたら…だめよね(笑)
じゃ、セラー上がしばらく定位置ってことで...
f0213232_12184540.jpg





056.gif開催中のこわくないおばけやしき展もよろしくです!

056.gif来月開催の第3回グループ展もよろしくです!
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-08-24 12:23 | しろくまたち