「ほっ」と。キャンペーン

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

季節外れの出しそびれイラスト

f0213232_15343657.jpg

桜の季節に使おうと思っていながら忘れてまして
お蔵入りするところでした

お蔵入り=おくらいり→オクラが好きです
....すいません
今日は日記かきましょう
夏バテを理由に更新さぼってました
ごめんなさい〜

もうすぐお盆休みなしろくまです
ウシシ♪なんて書いてますが予定はございません
知人らからは仕事、ドバイ、帰省という連絡を次々にいただき
お盆は誰も連絡くれません状態です
まあ、ワタクシ9月にグループ展だから作品作らなな状況なので
本当は予定は入れれなかったんですけどね
しかもパソコンもオフラインです
そんな訳でしばらく私もオフラインになります

ではでは
よい夏休みをみなさんお過ごし下さいませ〜

オマケ
残暑お見舞い申し上げます
f0213232_15464160.jpg

[PR]
by shirokuma-pan | 2011-08-08 15:47 | しろくまイラスト