あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

韓国のお土産

f0213232_1211443.jpg

韓国のお土産をいただきました
うわさの顔パックもいただいちゃいました!!
そしてたくさんのお菓子と、しろくま靴下としろくまノート♪
…?アレ?
お土産をくださった先輩も「葉っぱ?しろくま…?」と思ったそうですが
しろくまということで!!
韓国でもグン○クさんと並ぶほど、しろくまが人気なんでしょうか??
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-07-21 12:11 | しろくまたち