あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

ミルくまちゃんたち

えへへ
開けてもいい??
f0213232_14203680.jpg

わくわく、ドキドキ!!
f0213232_14205148.jpg

わーーー!くまがいっぱい!!
このコ達の名前は「ミルくまちゃん」なんですって
ちなみに、ぜーんぶ違うフレーバー♪
バナナ、ココナッツ、ダージリン、オレンジ
ピスタチオ、アーモンド、フランボワーズの7種です
最近マイブームなのがピスタチオなので、(めずらしい味なのに嬉しい♪)
このコから美味しくいただいちゃいました♪
奥にあるジャムは大好きなワインジャムです
○さん、どうもありがとう!
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-07-20 14:22 | しろくまたち