あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

暑中お見舞い

f0213232_12222053.jpg

パン教室をされていて、同じ名前で
大好きなお姉さんのような存在の「しろくまぱん」さんから
暑中見舞いをいただきました!!
しかも小学生の息子さんからも♪
学校楽しいってお友達もたくさんできたんだね、よかった!!
後ろのかまわぬのしろくま手ぬぐいもいただいちゃいました♪
さらにさらに!!
f0213232_12224236.jpg

入浴剤??なんて思っていたら
f0213232_1223462.jpg

なんと瞬間冷却剤でした!!
使用後は冷凍庫にいれたら何度でも保冷剤として使えるんですって♪
よかった!絶対に捨てません〜
この夏はいただいた暑中見舞いを飾って
この冷却剤とてぬぐいで暑さを楽しめたらいいなあ

しろくまぱんさん&息子さん、
ほんとうにありがとうございました!!
同じ名前で本当に嬉しいです♪


f0213232_12252268.jpg
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-07-15 12:24 | しろくまたち