あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまポストカード

祝☆梅雨明け!
f0213232_12121727.jpg

暑中見舞い(?)ナント早々んに2枚ももらっちゃいました!
2枚あるので、1枚は小学生の男の子に送ることにしました。
ありがとう、鳩ちゃん
そろそろ暑中見舞いの準備しなくっちゃ!

夏バテ&胃腸が弱ったりするくせに冬より夏が好きです
でもこの日差しにはびっくりですねえ…
長年お付き合いのある美容業会の方には
この夏はサングラスも日傘もマスクもして下さいと言われましたが
(…たぶんそこのHPにワタシ出るので…)
鳥目なワタシにはサングラスは危険なもので…
帽子と日傘というスタイルでございますので
多分道で会ってもお互い気がつかないかもしれないです...

ここまで長雨だった梅雨が本来の梅雨とよばれるのかわかりませんが
突然やってきた夏の空とこの暑さ、
そして蝉の声があまりしないのも、なんだか異常に思えてなりません

動物園のしろくまたち大丈夫かなあ...
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-07-12 12:14 | しろくまたち