あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまエコハガキ

f0213232_12222684.jpg

郵便局で働く友達のYちゃんからの情報で
さっそく購入しております
今年の暑中見舞いはコレで出しまーす
…残暑見舞いになったらごめんなさーい(汗)

ちなみに地球温暖化防止のカーボンオフセットはがきです
一枚55円です
エコだけど、お財布にはエコじゃない....
....でも買います!
だってしろくまのためだからーーーー!!


そんなこんなで
「夏はそこまで来ています〜♪」



f0213232_142121.jpg
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-07-04 12:25 | しろくまたち