あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまモビール-2

すっごく恥ずかしいので、ホントはあんまり公開したくはないのですが
本棚をちょこっとお見せします〜
作業机の横の一番手元に近い本棚なので、よく見る本を置いてます
自分で言うのもなんですけど、しろくま関係の本がやっぱり多いですね
題名隠してる本は、経済関係の勉強本で、ヤバイ本じゃありませんよ〜(笑)
もういっこ別室に本棚&資料棚もありますが、こちらはカオスなので非公開です、ハイ
f0213232_12381468.jpg

上の写真拡大して見ないでー(笑)
本棚紹介したかった訳じゃなくってですね
メインはこのモビール!!
ミホちんが遅くなったケドーって誕生日プレゼントくれました
ミホちんが大好きなモビールと、私が大好きなしろくまのコラボ!!すごい!
嬉しいなあ、ありがとう!!
すごくめずらしいモビールだなあってよく見たら
f0213232_12401329.jpg

わ、デンマーク製?
大事にするね、本当にありがとう

くるくるまわるしろくまさん、見ていたら私もモビール作りたくなっちゃった♪
でっかいでっかいモビール、いつか作ってみたいんだあ

追伸:ミホちん今度一緒にお料理しようね
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-07-01 12:40 | しろくまたち