あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまスケール

f0213232_1253368.jpg

「しろくまハウス」や、「しろくまCOME!COME!」でご一緒した
動物園でお散歩のブログを書かれている“lippiさん”からいただきました〜!!
ありがとうございますぅ〜!!
なぜか内股なしろくま??(笑)

リッピさんはすごくアクティブな方なんですよー
小柄な方なのに、すごくパワー全開な感じ
双子のお嬢さんのお母様でいらっしゃいまして、
海外の砂漠の真ん中へびょん!と飛んでったり、
各地域の動物園へカメラをもって飛び回ってらっしゃいます
ぜひ、リッピさんのブログへ遊びにいってみて下さいね!
ステキな動物園の写真がいっぱいですよ〜!!

また何かでご一緒する機会を持てればと祈っております♪
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-05-25 12:06 | しろくまたち