人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくま写真集

しろくま写真集_f0213232_129787.jpg

まあ…確かに忙しいを理由に
なかなか帰れずにいましたけども
しかも実家帰りの後にクヌムさんへ搬出にいくという
スケジュールを強行でしたけど
(搬出を考慮して実家からこの本以外は何も持って帰れず...)
かなり遅い誕生日プレゼントを母からいただきました(笑)
「あさひやま動物園」DVD付き!
「もしすでに持ってたらちょうだいね〜」と言ってましたが持ってませんでしたので
ありがたくいただいてきました

しろくまのおもしろいポーズはもちろん、
他の動物の珍しい写真もいっぱいでした
野生に近いのか、なんだかどの動物もキリリとしている感じなのは
気のせいかしら??
あさひやま行きたいなあ…北海道の動物園巡り、したいなあ
しろくまいっぱいみて、グッズ買いあさるんだろうけど(笑)
で、某ホテルのしろくまルームに泊まるのが今一番実現させたいことかも!?
by shirokuma-pan | 2011-05-24 12:12 | しろくまたち