あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

冷蔵庫の住(人)熊

大親友のサッコちゃんからのプレゼント
以前から欲しいなあと思っていたので、びっくり!!
ありがとう!
f0213232_12144911.jpg

さっそく、我が家の冷蔵庫で暮らしております
この方、かなり渋い声でしゃべります(笑)
冷蔵庫の扉を長時間あけていると….怒られます!!
いろいろセリフがあって面白いですが
夜中に寝ぼけてうっかり冷蔵庫開けたら心臓バクバクかも!?
f0213232_1214584.jpg

シロクマの他にも
ペンギン、セイウチ、アザラシがいるようです
コンセプトは“温暖化で冷蔵庫に逃げてきた動物たち”という
かなり悲しい設定ですが、冷蔵庫開けっ放しにしないように
この方と楽しくエコに貢献したいと思います
f0213232_12151088.jpg

[PR]
by shirokuma-pan | 2011-05-11 12:16 | しろくまたち