あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

ありがとうございました!!

2日間のいたやどまつり、無事に終了です!!
土曜日の初日は雨がじゃんじゃんだったのにもかかわらず
なんと100名ちかく来ていただいたとか!!
嬉しかったです〜!!
最終日の日曜日は快晴でこれまたたくさんの方が来てくださいました!!
ほんとに楽しくて楽しくて、
気持ちいい疲労感と充実感な2日間でした
いたやどばあちゃんち、
主催の水玉商会のRさん、
多くの出展者さま方、
そしてそして
来ていただいた多くのお客様、
ほんとうにありがとうございました!!!
f0213232_1224677.jpg


秋にもまたあるかも....!?
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-04-25 12:30 | 日記