あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

お知らせ「春のいたやどばあちゃんまつり」

※このページがトップになっていますが、ちょいちょい日記更新なっております、よかったら見てみて下さいね♪

「春のいたやどばあちゃんまつり」に参加いたします
f0213232_10125938.jpg


※なお、当日は「カレー料理店 ヒンホイ」で開催の「タイフェス3」と
 イベントをハシゴしよ!企画やります。
 http://ruk.main.jp/index.html
 ハシゴしてくださった方にはプレゼントご用意とのことです!


※各作家さんのリンク先はカテゴリ→リンク2をご参照ください


※しろくまグッズの他に、私はチャリティーフリマ(しろくま物ではないですが)も予定しております♪
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-04-21 12:08 | 日記