あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまボード

f0213232_1451828.jpg

懐かしい〜!と思わず買ってしまいました
磁石のペンで砂鉄で絵を描くボード
ちょっと童心にかえって遊んでみる

....む?

パッケージの見本のようには描けませんでした(笑)
こんなに砂鉄しっかりつかないんですけど??
なので絵より文字を書かないと何かわかりません
ま、いっか
ちょっとしたメモの時に使ってます
紙をつかわないでいいのでエコかも?
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-04-01 14:12 | しろくまたち