あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

マグネットクリップのミルクちゃん

f0213232_1131384.jpg

かわいすぎでしょう(笑)

名札にはmilkと書いてあるのでミルクちゃんですね
手足にマグネットが入っているので
ぱっちん、と止めれます
これを下さった方がですね、いつもお世話になっているE部長さんで
唯一社内の女子から絶大な支持と人望のある方なんですけど
「キディランドで買ったんだけど、緊張したわ〜!」と(笑)
(※キディランドとはサンリオやディズニーグッズ満載のラブリーな店)
す、すいません〜
でもちょっと想像してしまいました(笑)
いつもありがとうございます♪



056.gif『春本-ハルボン-』という企画に
参加させていただいてます
詳しくは→コチラよろしくお願いいたします。
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-03-31 11:42 | しろくまたち