あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまボックス

ほんとは
ほんとは
たくさんたくさん紹介したいしろくまたちがいるんですぅ!!
ここんところ更新がなかなか出来ずでしたが
ぜーんぶゼッタイにご紹介いたしますので
お楽しみにしていただけると嬉しいです
(ご紹介が我が家に来ていただいた順番と
前後してしまうと思うのですがご了承下さいませ)



気がつけば、もう2週間もたってしまいましたがっ
まずはホワイトデーにいただいたコのご紹介です
f0213232_1441683.jpg

ステラおばさんのクッキー売り場で見つけていただいたそうです
ボックスの中にはおいし〜いクッキーが入っていました
タグは違うメーカーさんだそうですが
オマケにといただきました
S先輩の大好きなパンダさんのふせん付き
バレンタインに社内でささやかながらお菓子をお配りしただけなのに
こんなにいただいてよいのでしょうか??
いつもありがとうございます♪

願望としまして
ホワイトデーをホワイトベアデーにしていただけないかのう....ダメ?





056.gif『春本-ハルボン-』という企画に
参加させていただいてます
詳しくは→コチラよろしくお願いいたします。
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-03-28 14:15 | しろくまたち