あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくま発見

梅田の地下街でしろくまみつけました〜!!
f0213232_9364687.jpg


サブタイトルの
「あなたの贈り物語 応援します」って
すごくステキですよね

時期的に(女子ですが)ホワイトデーに悩む私です
喜んでもらえますようにと願いをこめて
お贈りできるといいな

あ、ここにも!
f0213232_937343.jpg

撮影中、社内の人にみつかって
けっこう恥ずかしかったです....(笑)
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-03-10 09:43 | 日記