あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくま写真集

何冊かしろくまの写真集持ってますが
昨年発売された写真集です
f0213232_1150476.jpg

も、ね
ちびくまのかわいさに身悶えますよ、コレ
おすすめです!!




先日、カナダの妹ちゃんから
こんな団体があったよーと教えてもらいました
http://www.polarbearsinternational.org/
この団体のマークには見覚えがあるのですが
HPまでは知らなかったので嬉しいです
たくさん写真があってすごく見応えがあります
しかし!全て英語なので解読は大変です
うーん、中学生から英語にジンマシンの私にはキツイです〜!!
ゆーっくりですが英和辞典と格闘しつつ読み中

妹ちゃんの帰国がちょっと伸びそうだけど
楽しみにしてるよー♪
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-02-18 12:04 | しろくまたち