人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまペンカバー

先日、いつもお世話になっている
関西つうしんさんで
j-hand'sさんの、羊毛フェルトのペンカバー教室で
体験させていただきました!!
j-hand'sさん、すごく穏やかないい空気感をお持ちの方でした
一緒に受講した生徒さんたちも
みなさん親切で楽しい方々で
ほんとに参加してよかったです!!

で、私はもちろんしろくまのペンカバー作らせていただきました!!
.....ハイ語弊がありますね
ホントは先生に手伝っていただきました
....まだ語弊がありますね
ごめんなさい
ホントのホントはほとんど先生に助けていただきました
しかも私、急遽予定が入りまして時間足らなくなってしまい
無事に仕上がったの、先生のおかげっス!!
ほんとにありがとうございました!!

もう愛しくってかわいくって愛着あってしょうがないです
しろくまペンカバー_f0213232_14215462.jpg

耳の位置がずれてしまってますが
それもまたかわいくてしょうがない
おこじょに似てなくもないけど、しろくまです!!

ずーーっと憧れていて
作りたかった羊毛フェルトのしろくま
体験できてほんと嬉しかった
次はがんばって一人で(もちろんしろくま!)作ってみようと思います
by shirokuma-pan | 2011-02-17 14:32 | しろくまたち