あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまマッチラベル kawaii

Mちんと一緒に行ったお店で見つけました
f0213232_944402.jpg

レトロでかわいい動物のマッチラベルです
お買い上げ決定の理由はもちろんこの子がいたから(笑)
f0213232_9445456.jpg


マッチラベルは切りはなして水につけて貼りつけるシールのような感覚です
マッチサイズなので切手サイズよりは大きいのですが
こういう小さな絵画でシール系のものってやっぱりときめいてしまいます♪
他にもお家や食品、車のラベルシートもあってかわいかったですよ〜♪
お手紙のワンポイントや、コラージュで使ってみたいと思ってます
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-02-09 10:02 | しろくまたち