あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまラーメンW

うさくま展で差し入れにいただいたラーメン♪
f0213232_9495760.jpg

すてきなお店のサリーマクレナンさんより
いただきましたー!
ありがとうございます
ぜひまた企画に参加したいです!
そして今年こそは例の企画実現させたいッス!

あ、そうだわ!
とももさんにいただいたラーメン!!
しろくまラーメン・ダブル!
f0213232_950740.jpg

幸せだ!

他にもラーメン、あるんでしょうか?
ウワサではカップ麺もあるとかないとか....
気になります♪



※ごめんなさい!
先日の記事で間違いがありました
「春本」(訂正済み)
モビール教室、親子だけじゃなくて
お子さんどうし、大人どうしでも参加は大歓迎だそうです
大変失礼いたしました
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-02-03 09:57 | しろくまたち