人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまキャンドル

しろくまキャンドル_f0213232_14423497.jpg


キャンドルをいただいたのですが
1つはしろくまでした♪
キャンドルだけど火は灯さずに飾りますよ(笑)
灯さなくてもいい匂いを楽しめますし♪
ちなみに
お腹の文字は私がしろくまに対するメッセージ!?なんちゃって


いろんなキャンドルを見かけるようになりましたね
匂いもたくさんあって迷ってしまいます
いい匂いを楽しみたいのに、花粉症なもので....
その花粉症対策に薬を処方してもらいに伺ったら
耳鼻科で採血検査の警告までうけてしまい
半泣きで採血してきました
結果がちょっとドキドキです
どんなアレルギーがあるのでしょうか....
自分のことなのに知らない自分を科学的に知る不思議さ
さてさて、結果は一週間後です
by shirokuma-pan | 2011-01-31 14:58 | しろくまたち