あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまスプーン

去年いただいたスプーン
ご紹介が遅くなってしまいました
ごめんねAちゃん、ほとんど毎日使っています♪
ありがとう!
f0213232_10521290.jpg

アップ!
f0213232_10522251.jpg

このキョトン顔がかわいい♪
持ちやすくって大きさもちょうど良いです



アイスクリームの木べらのスプーンは作品作りに使うので
このスプーンでいただいております
アイス買っても木べらが1コしかつけてくれないので(当然なんだけどネ)
なかなか集まりません〜
問屋さんとか行ったらまとめて売ってるかも
今度みてみましょう
もういっそ自分で削って作ろうかしら?
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-01-19 11:01 | しろくまたち