あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまシール...?

耳に残るCMでおなじみの「グルト!」の
ぷくぷくシールをいただきました
f0213232_1162812.jpg


....し、しろくまだよね?
赤と青のコが何かわからないので不安なんですけど(笑)

グルト!とぴちょんくんのシールありがとう!



少し先ですが
春にいくつかイベントに参加させていただく事になってます♪
また詳しくご報告いたします
春が待ち遠しいです、なんせ春生まれだし♪
ただ花粉が心配ですが(汗)


〜現在参加中〜
☆1/31まで関西つうしんさんで
「年越しクマと慌てウサギ」展
クリスマスカードと年賀状のイラストを展示していただいてます

☆hokkさんでも年賀状展でお送りした年賀状を展示していただけるそうです♪
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-01-14 11:21 | しろくまたち