あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまの置物

先日、後輩Uちゃんからお届けものが届きました
何かしら?と中からこのコが!!
f0213232_10345024.jpg

手触りがカシミアちっくな柔らかさですべすべ!
表情も柔らかな感じですね♪
さらにはステキなコースターもいただいちゃいました!
ありがとう!!嬉しいなあ♪
我が家はワインを飲む時もワイングラスにコースターは必須でして
さらにはお客様も多いので、コースターってかなり嬉しい
なのでコースターと箸置きがよく増えます(笑)

うん、この向きもカワイイ!
f0213232_10392243.jpg

いつも心遣い&慕ってくれてありがとう

Uちゃんも実のお姉さん(超カッコイイ方です!)がいらっしゃいますが
妹のように好きです
あら!!妹のような2人に実の妹も私もAB型だわ!!

え?私がAB型という件についてのツッコミは聞きませんよ(笑)
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-01-07 10:54 | しろくまたち