人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

パンのこと-65

去年の仕事納めの日に
S先輩が私の分も予約して下さいました!!
「食パン工房ラミ」さんの食パンですよ!!
パンのこと-65_f0213232_10481.jpg

ちょっと撮影が難しくって...ごめんなさい
HPで美味しそうなのご確認いただけたらと思います
「食パン工房ラミ」で検索してみて下さいね

食パン専門店で大阪福島にあるのですが
以前テレビにも出られたので食べたい方は予約必須です
食パン専門店なんで食パンしかありませんが
この食パンがすっごい美味しいんです!
美味しくいただきました!

ちなみにお正月もパン食べてましたよ(笑)
by shirokuma-pan | 2011-01-05 10:13 | ふわふわパン