あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまクリスマス-2

f0213232_9371858.jpg


木彫りのしろくまさんがツリー持ってます
他にもバージョンがあるようですが、
クリスマス限定でしか飾れないのが悲しくて
そろえなかったように思います
が、
クリスマスの時期になるとやっぱり全部ほしかったなと思ったり(笑)
でもクリスマス終わったら来年まで会えないのね、と片付けるのがまた悲しいし
季節限定モノはしょうがないのですけどね


それにしても
しろくまは白いから、緑や赤のクリスマスカラーが映えますね♪
そんなカードを来年は作ってみようかな♪
[PR]
by shirokuma-pan | 2010-12-17 09:44 | しろくまたち