あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまクリスマス-1

f0213232_1146325.jpg


ハワイにしろくまはいるのでしょうか?
ホノルルに動物園があるそうですが、いるのかなあ?
ハワイではサンタも半袖だっていうし
暑くって無理だよね、きっと....

わかりにくいですが
ちいさい靴下なので、枕元につるしてても
きっと何も入りません
サンタさんも困りそうです
あ、ダイヤモンドなら入る!余裕で!
あぁっ、サンタさん行かないでーーー!待って下さい!!
ウソですってば願望ですってば(笑)


(多分)明日もしろくまクリスマスグッズ紹介、続きますよーお楽しみに!?☆
[PR]
by shirokuma-pan | 2010-12-16 12:02 | しろくまたち