人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまカード

しろくまカード_f0213232_1133254.jpg


これはクリスマスカード....?か迷ったんですが(笑)
外国製なのかな、お値段がけっこう高くって1枚が限界でした
お誕生日にもいいなってデザインですね


もうすぐクリスマスですよ
ちなみに私、サンタさんを小学校6年まで信じていました
4つ下の妹がいたからというのもあったんでしょうが、
母はサンタさんから届く手紙だとか申し込んでくれてたり
手づくりの布製のアドベントカレンダー(知ってます?)のポケットに
お菓子や小物をいれて毎日楽しませてくれたりと
イベント大好きな母のおかげだと思います
枕元のプレゼントも私が寝たら朝まで起きないコだったので楽だったらしい
あと、私が友達があんまりいなかったのも理由かも...
おかげで「サンタなんていないよ」って友達から言われてないし(苦笑)

....暗....

スイマセン!!
さてさて
今年も大好きなケーキ屋さんのケーキを食べよう!と決めております
みなさんはどんなクリスマスを計画してますか?

クリスマスまでしろくまとクリスマスをテーマに
我が家のしろくまたちをご紹介いたします
お楽しみに!!
by shirokuma-pan | 2010-12-15 11:26 | しろくまたち