人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまCM-2

「こころの温暖化なら大歓迎です」
しろくまCM-2_f0213232_9544838.jpg


S先輩が新聞でみかけたよーと持ってきてくださいました♪
キャッチフレーズに思わず納得
うまい!座布団もってきて!!
ちなみに私の希望はワインとセットのがいいです(笑)
こころもお財布も温暖化の方、いらっしゃいませんか!?(笑)


温暖化と牛ってなんか関係あるのかな?と調べてみたら....
牛さんのゲップ、地球温暖化に影響をあたえるガスが多く含まれてるそうです!!
意外な事実に仰天です!!
でもねえ...牛さんもそんな事いわれても困るよねえ.....
とりあえず
自分が出来ること、ゴミの分別、リサイクル、エコバッグ持参から始めましょう!
by shirokuma-pan | 2010-11-26 10:03 | しろくまたち