あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまカイロ

f0213232_1027449.jpg


(お忍びで)韓国に旅行に行ってはった方から
「むこうで見つけたよ〜」とこっそりいただきました♪
ありがとうございます♪
旅先で思い出していただいただけでも嬉しいのに
連れて帰ってきていただけるってホント感激です
お土産ってだからこんなに嬉しいのかな

しろくまボールペン☆と
ラブリーなしろくまさんカイロです
外国にもしろくまグッズが増えているのかしら!?
すごく嬉しいことです


ところで
カイロは何度も使えるそうなんですが
f0213232_10271791.jpg

誰か〜解読して下さい....
でも、読めてもカワイイので使えそうにないけどネ♪
[PR]
by shirokuma-pan | 2010-11-17 10:37 | しろくまたち