あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくま生キャラメル

f0213232_9395343.jpg


「きたれしぴ」のお店に売っていた
しろくま生キャラメル〜
この顔アップシリーズ、けっこう家におります
お弁当箱、キーホルダー、ハンドタオル....
これも寄付できるシステムの商品なのかな?
(お弁当箱は売上げの一部が動物園のしろくまのエサ代として寄付されます)
とももさん情報だと、石けんもあるみたいですね



郵送には生キャラメルは厳しいかなと思ってたんですが
ちょっと食べにくいけど、個包装だから溶けてもある程度大丈夫そう
この時期ならプレゼントや、
お友達の家に遊びに行くときに持っていくのもいいかも♪

オススメ☆ちなみに私はこのキャラメルをパンにのせて食べるのが好きです
[PR]
by shirokuma-pan | 2010-11-12 09:51 | しろくまたち