人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

パンのこと-57

パンのこと-57_f0213232_9542358.jpg


先日、ハロウィンだったので
お客様が家に立ち寄って下さり、
お土産にいただいたパンです♪
「ヒロの石釜パン工房・麦蔵」さんのパン
私は行ったことはないのですが、
西宮にあるそうでカフェになってて美味しかったそうです
ヒロコーヒーの系列??のようですね

さっそく食べてみたのですが
生地がもちもち、外はパリっと!!
これは石釜がなせる技なのかしら!?
かむほどに旨味がでて美味しかったです
ごちそうさまです♪

(もう一ついただいたのは次回ご紹介いたします♪)

ハロウィン....
子供のイベントでしたっけ?
いやいや、大人がお酒を飲むためのイベントですよ!!(笑)
by shirokuma-pan | 2010-11-02 10:12 | ふわふわパン